人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

話題の少ない軽井沢・お店で面白いものを見つけました。

話題の少ない軽井沢・お店で面白いものを見つけました。_d0046531_17311228.jpg

話題の少ない軽井沢・お店で面白いものを見つけました。_d0046531_17313257.jpg

大原商店の店先に猫がいっぱい!!いろんな猫の置物が置いてあります。丸々と太った猫が印象的でした。このお店はテニスコート通りの入り口、観光会館の横です。旧道にいらしたらぜひ猫ちゃんに会って見てください。

話題の少ない軽井沢・お店で面白いものを見つけました。_d0046531_17344430.jpg

とある薬房で見かけた気になる光景!!ここの店主は健康になる体造りをしよう、全国各地を行脚しています。スティックシュガーを売っているのかと思いきや、これは血液ドロドロノ原因だと書いてありました。サトウ大好きの隊長はすでにドロドロを通り越して凝固しているかも知れません。
by tsukasa3102 | 2007-06-19 17:41 | 面白探検リポート

by tsukasa3102