人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

今夜も三代目なべやつる吉のベランダでバーベキュー!!

今夜も三代目なべやつる吉のベランダでバーベキュー!!_d0046531_21533216.jpg

今夜も三代目なべやつる吉のベランダでバーベキュー!!隊員31号の引越し祝いにかこつけてノンベーが今夜も集まりました。この前のバーベキューもちょっと寒かったので゛すが、今夜もちょっと肌寒い夜でした。

今夜も三代目なべやつる吉のベランダでバーベキュー!!_d0046531_21555277.jpg

バーベキューまずは墨をおこさないと、始まりません。画像にしてみると墨も絵になるものです。

今夜も三代目なべやつる吉のベランダでバーベキュー!!_d0046531_21571554.jpg

今夜のバーベキューのメインはなんと言っても霜降りの和牛です。あっという間に無くなったのは言うまでもありません。

今夜も三代目なべやつる吉のベランダでバーベキュー!!_d0046531_21584063.jpg

焼き奉行はもちろん隊員11号、横で指示を出しているのが隊員7号です。隊長は飲めないのですが、ビールに、シャンパンとバーベキューの組み合わせは最高だった見たいです。

今夜も三代目なべやつる吉のベランダでバーベキュー!!_d0046531_2215896.jpg

ベランダから煙がもうもうと上がり、ご近所様に飛んでいっていました。あいにく今夜の旧道は人通りも無かったのでせっかくのいい匂いももったいない気もしました。ここのベランダでのバーベキューは病みつきになりそうです。
by tsukasa3102 | 2007-05-16 21:58 | 探検隊本部便り

by tsukasa3102