人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

ちょっと軽井沢を離れて、松井田のだるま食堂へ行きました。

ちょっと軽井沢を離れて、松井田のだるま食堂へ行きました。_d0046531_19592547.jpg

今日はちょっと軽井沢を離れて、松井田のだるま食堂へ行って来ました。前から気になっていたお店、だるま食堂は松井田バイパスの中間軽井沢からだと左側にあります。ユニークな建物のディスプレイとスパゲティー280円~と言う看板に一度行ってみたいと思っていました。

ちょっと軽井沢を離れて、松井田のだるま食堂へ行きました。_d0046531_2023137.jpg

店内は注意書きやらメニューの看板やらとにかく賑やかです。12名様以上の団体はお断りとも書いてありました。とにかくメニューにびっくり、とっても安いのです。まずカレーを頼みました。このカレーは小でなんと190円、値段からは想像できないほど美味でした。

ちょっと軽井沢を離れて、松井田のだるま食堂へ行きました。_d0046531_2055221.jpg

2品目は日替わりスパゲティー。今日はトマトと卵のスパゲティー330円でした。これもまた美味しいのです。ボリュームもたっぷりでこの値段思わずうなってしまいました。

ちょっと軽井沢を離れて、松井田のだるま食堂へ行きました。_d0046531_2081862.jpg

3品目は、手打ちうどんと天ぷらです。うどんはかけうどんで200円天ぷらが50円合計250円です。今日はとても食べられませんでしたが、それ以外に手打ちそぱ、手打ちラーメンもあります。もちろん値段はリーズナブルです。これだけ食べてしめて770円、回転寿司よりもお徳かも知れません。夜は12時までやっているとの事、軽井沢から車で30分、夜お腹がすいたらこここで夜食を食べようと思った隊長です。
by tsukasa3102 | 2006-09-13 20:14 | グルメ情報

by tsukasa3102