人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

東北旅行シリーズ一挙公開!!まずは新潟県瀬波温泉。

東北旅行シリーズ一挙公開!!まずは新潟県瀬波温泉。_d0046531_1910599.jpg

東北旅行一気公開!!だらだら掲載すると東北探検隊になってしまうので本来の軽井沢探検隊に戻すため一気に公開いたします。まずは昼食に立ち寄った瀬波温泉。ここに岩船海鮮魚センターがあると聞いてまずは旅の始めのお昼に海鮮料理と飛び込みました。一階の市場では色々な魚やおみやげ物をうっていましたが、一目散に2階の食堂へ・・・・・・

東北旅行シリーズ一挙公開!!まずは新潟県瀬波温泉。_d0046531_19165511.jpg

東北旅行シリーズ一挙公開!!まずは新潟県瀬波温泉。_d0046531_19171259.jpg

まずは隊員2号と隊長母の頼んだ海鮮丼とウニ海鮮丼隊員2号曰く海鮮よりも新潟のお米のほうが美味しかったと言っていました。

東北旅行シリーズ一挙公開!!まずは新潟県瀬波温泉。_d0046531_19201396.jpg

東北旅行シリーズ一挙公開!!まずは新潟県瀬波温泉。_d0046531_19202964.jpg

隊長の頼んだうな重・なんとこれが美味しかったこと。美味しいご飯に鰻が丸ごと一匹乗っています。久しぶりに美味しい鰻を食べました。1500円はお手ごろです。ちなみにウニ海鮮丼は2000円でした。ここではうな丼がお勧めです!!
by tsukasa3102 | 2006-06-10 19:23 | グルメ情報

by tsukasa3102