ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

カテゴリ:旧軽井沢で見かけた車( 3 )

d0046531_21292282.jpg耳慣れないエンジン音が探検隊本部前を通っていきました。フィアット500のようです。アニメで、ルパンの、乗っているあの可愛らしい車です。かなり手をかけているみたいで、大事にされているようでした。

d0046531_21293719.jpgこの車たまに同じ型を見るのですが、少し後ろのエンジンカバーを空けて走っているオーナーが多い見たいです。とってもかわいいフィァット500軽井沢にも良く似合っていました。
[PR]
by tsukasa3102 | 2005-06-22 19:44 | 旧軽井沢で見かけた車
d0046531_19374193.jpg今日軽井沢万平ホテルを中心にジーロデ軽井沢というクラッサシックカーのイベントが行われています。今日は早朝から万平ホテルを出発して追分宿をスタートにあちこち走り回り、夕方万平ホテルに戻ってきました。

d0046531_1938230.jpgボツボツと車が帰ってきます。今日は天気も良かったので絶好のドライブ日和だったのではないでしょうか。気温が18度ぐらいだったので、オープンカーにはちょっと寒かったのではないでしょうか。

d0046531_19381924.jpgすでにゴールした車にはシートがかけられています。この車はコブラだと思うのですが・・・
今日はいろんな車の画像をゲットしました。又明日スタートとゴールの時に取材に行きます。車大好き人間の皆様あすの記事をお楽しみに

d0046531_19384027.jpg全部で100台近くの車が参加しているそうです。今日はそんな中から隊長お気に入りの車フェラーリ・ディーノを掲載します。余りに台数が多そうなので全車種ご紹介出来ないかも取れませんが何日かに分けてご紹介します。
[PR]
by tsukasa3102 | 2005-05-28 17:42 | 旧軽井沢で見かけた車
d0046531_18183948.jpg軽井沢郵便局の駐車場に見慣れない車が止まっていました。ミニモークです。たまにオープンタイプは見かけるのですが、このタイプは軽井沢で初めて見かけました。色も渋い色で、とてもこの車に似合っています。軽井沢に妙にマッチしそうな車です。車の中にはゴールデンリトリバーがご主人の帰りを待っていました。
[PR]
by tsukasa3102 | 2005-05-12 15:26 | 旧軽井沢で見かけた車