ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

カテゴリ:未分類( 4 )

d0046531_17313192.jpg

朝まで音を立てて降っていた雨も上がり、午後から太陽が照り始めました。
人通りの少ない銀座通りですが、清々しい空気でした。

d0046531_17333050.jpg



d0046531_17335623.jpg

峠の見晴台へ行って見ました。
雨上がりで木々が呼吸しています。何かいつになく美味しい空気でした。
[PR]
by tsukasa3102 | 2009-06-11 17:35
d0046531_31998.jpg

ちまたでは、とっくに花の咲いているふきのとうが、軽井沢でやっと見られるようになりました。桜のつぼみもまだ固くなかなか春を感じることの出来なかったのですが、ふきのとうを見るとやっと春だなーと感じるこのごろです。
[PR]
by tsukasa3102 | 2008-04-10 03:01
d0046531_20413753.jpg


テニスコート通りにあるカエルさん、いつもならこの時期雪に埋もれて震えているのですが、一足早い春を迎えてなぜか表情はうれしそうです。
いっそこのまま春に突入してほしいものです。
[PR]
by tsukasa3102 | 2007-02-12 20:42
d0046531_15322797.jpg

旧道のショッピングモール・チャーチストリートのビックツリーは今年も健在です。毎年大勢の方がこのツリーの前で記念写真を撮っておられます。周りが明るいので電飾の効果は半減していますが、写真を撮るには最適です。
[PR]
by tsukasa3102 | 2005-12-18 15:40