ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

ついに吉野家の牛丼が24時間食べれます。

d0046531_1829397.jpg

隊員31号とサタン様の大好物、吉野家の牛丼、20日から24時間食べられるようになりました。もちろんサタン様はこの記念すべき日に行かない分けがありません。夜中の11時30分本部を出発しお店には0時ちょっと過ぎに入りました。注文前に今日から24時間食べられることを確認し注文!!隊長はカレー・隊員2号は牛焼き肉丼を頼み、サタン様はもちろん特盛を頼んでいました。吉野家の記念日にはサタン様におつき合いしている隊長でした。

d0046531_1839154.jpg

会計時に復活記念クーポンをいただきました。このクーポンなかなか良く出来たクーポンです。割引券、感謝状、シールなど付いていて、もらって嬉しいクーポンです。
[PR]
by tsukasa3102 | 2008-03-20 01:00 | 探検隊本部便り