人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

2007年軽井沢恵みシャレーのイルミネーション

2007年軽井沢恵みシャレーのイルミネーション_d0046531_23124255.jpg

やっと取材に行って来ました。すいている日に行かないと、人ごみが画像になってしまうほど人気の恵みシャレーのイルミネーションです。今夜も駐車場はほぼ満車状態でした。例年に比べ少しバージョンアップしていました。

2007年軽井沢恵みシャレーのイルミネーション_d0046531_23173256.jpg

今年の特徴はこのモニュメントです。週末にはこの前でキャロリングが行われるそうです。恵みシャレーを訪れると、大勢の外国人の伝道者がメリークリスマスと声をかけてくださりなぜか、異国の地に行った感じになります。隊長も知り合いの牧師さんに合い久しぶりに英会話を楽しみました。

2007年軽井沢恵みシャレーのイルミネーション_d0046531_23242960.jpg

メインのツリーです。ここのイルミネーションのメインシンボルです。木の高さがあるので画像を撮るのは大変かと思います。

2007年軽井沢恵みシャレーのイルミネーション_d0046531_23295628.jpg

会場のいろんな所にテーマを持ってイルミネーションがありました。このエリアは何を意味するのかは良く分かりませんでしたが、お子様には楽しいゾーンかも知れません。

2007年軽井沢恵みシャレーのイルミネーション_d0046531_23335780.jpg

軽食・喫茶のウッドシェッドのイルミネーションも綺麗です。温かい飲み物を飲みながらイルミネーションを見るのもいいものです。又今年も24日ここでキャンドルパーティーがあると思います。時間を確認して訪れてみてください。とてもすばらしいイプが過ごせると思います。隊長もクリスマスはここに行きたいのですが、自分もイベントを抱えているので行けないのが残念です。
by tsukasa3102 | 2007-12-14 23:40 | 2007年イルミネーション

by tsukasa3102