ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

旅の途中のグルメ探検!!今回は味噌カツ定食!!

d0046531_1755142.jpg

今回の旅軽井沢を出発時間から計算して夕食は岐阜になりそうだったので、隊員2号が事前に行きたい場所を調査してありました。岐阜市にある和洋食レストラン多つ美の味噌カツ定食750円
です。途中の混雑で予定時間が遅れてしまい、オーダーストップまで後30分と言う午後ゆ八時半でした。

d0046531_1865511.jpg

これが目的の味噌カツ定食750円です。このお店創業40年とのこと味噌たれは秘伝の味のようです。どのメニューもとてもリーズナブル、お腹に入ればオムライスも食べてみたい一品でした。今度はビッグ味噌カツにしてみようと決意しました。

d0046531_1811887.jpg

はぐれメニューになぜか天津飯が!!なぜ中華メニューなのかと思いオーダー。これもなかなかおいしい一品でした。なんと言っても旅の楽しみは食!!果たして今回は何が食べられるのでしょうか。
[PR]
by tsukasa3102 | 2007-06-09 18:16 | グルメ情報