人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

イタリアンバイキングのお店・群馬のパルティーレに行って来ました

イタリアンバイキングのお店・群馬のパルティーレに行って来ました_d0046531_0494036.jpg

以前からとても気になっていたイタリアンバイキングのお店・パルティーレに行って来ました。
前橋まで車で1時間半位、思ったより近いのでびっくりしました。到着時間は12時半、お店の前は時間待ちのお客さまで一杯。車のナンバーを書いて予約をするのですが、車の中で待っていても呼びに来てくれるので寒い時は安心ですよね。
店内は2つのブースに分かれ、禁煙席と喫煙席になっていました。禁煙席の方は明るくバイキングの料理が置かれてあります。もちろん喫煙席にしたため入り口を通って我が席へ・・・・・・。
沢山食する人には不便かも。

イタリアンバイキングのお店・群馬のパルティーレに行って来ました_d0046531_1338100.jpg

パスタ・ピザ・デザートピザ・グラタン・パン・ポテト・ワッフル・サラダ・飲み物が食べ放題、飲み放題で1,000円です。(時間は15時まで)

イタリアンバイキングのお店・群馬のパルティーレに行って来ました_d0046531_1272634.jpg

イタリアンバイキングのお店・群馬のパルティーレに行って来ました_d0046531_140439.jpg

ピザは常時4~5種類、あとはデザートピザ、パスタは5~6種類、グラタンが1種類、サラダは4種類で手作りドレッシング3種類、飲み物はジュース、紅茶、コーヒーと結構種類が豊富でした。ピザの生地はもっちりと少し厚めですが、なかなかいけていました。
パスタの味つけも良く、なかなか出来たてをいただけませんでしたが、結構満足でした。

イタリアンバイキングのお店・群馬のパルティーレに行って来ました_d0046531_128755.jpg

デザートはプラス200円で食べ放題です。6種類のジェラードと自分で作るソフトクリームにフルーツポンチ、カスピ海のヨーグルト。
今回はクーポン券持参でこのデザートは頂いてきました。

このお店のバイキングは女性の方が多く時間制限もないのできっと人気があるのでしょう・・・・。
by tsukasa3102 | 2007-04-22 01:40 | グルメ情報

by tsukasa3102