人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

5月13日・今日の軽井沢、曇り、霧、雨と落ち着かない天気です。

5月13日・今日の軽井沢、曇り、霧、雨と落ち着かない天気です。_d0046531_18225416.jpg今日の軽井沢、最高気温も9度、雨が降ったり、霧が出たり、不安定な天気です。今日は午前中、修学旅行のご一行が多く、バスが10台駐車場に止まっていました。レンタサイクルで旧道散策を楽しんでいるグループもありました。それにしても今日は寒い一日なので、自転車に乗っての軽井沢散策はさぞ寒かったことでしょう。

5月13日・今日の軽井沢、曇り、霧、雨と落ち着かない天気です。_d0046531_18231057.jpg一時はかなの濃く霧がかかったのですが、あいにく来客等で画像が撮れませんでした。少し霧が晴れてしまった、軽井沢会テニスコート周辺です。夏の霧と違って、この時期の霧は寒さを伴っています。探検隊本部は今日もドアーを閉めてストーブをつけています。外を歩いている人が、とても寒そうに見えます。
by tsukasa3102 | 2005-05-13 17:24 | 軽井沢日記

by tsukasa3102