人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

軽井沢探検隊Ⅲ

karuizawag.exblog.jp

軽井沢銀座商店会公認ブログ。旧軽井沢の情報満載

軽井沢アイスホッケーレポート

12月8日(木)アイスホッケー・アジアリーグが軽井沢で開催されました。
軽井沢アイスホッケーレポート_d0046531_2047423.jpg

コクド(日本・青)対ハルビン(中国・白)の試合です。コクドはその昔、軽井沢にサブフランチャイズを置いていました。公式戦が軽井沢に来るのは20年ぶりとの事です。


軽井沢アイスホッケーレポート_d0046531_20532815.jpg

さすがトップリーグ、スピードとパックさばきがちがいます。軽井沢でホッケーをやっている子供達もたくさん見に来ていました。いい刺激になった事でしょう。
コクドは得点を重ねますがハルビンはなかなか得点できません。当たりもだんだん激しくなり、ペナルティーも増えてきました。


軽井沢アイスホッケーレポート_d0046531_2174989.jpg

ついに隊員31号の大好きな乱闘が、、、(見に来れなくて残念でした)
なんと、ハルビン(中国)のベンチで写真を撮ってるヤツがいました。
結果は、7-0でコクドが勝ちました。これからも軽井沢でアジアリーグを開催してもらいたいと11号は思っております。
by tsukasa3102 | 2005-12-11 21:25 | 隊員11号アイスホッケーレポート

by tsukasa3102